« | »

2009 年 10 月 15 日

[Love]女性にとって男性のグッとくる仕草

女性が、男性のこの仕草にグッとくるというアンケートを10/14放送の笑っていいとものコーナーでやっていたのでその内容を紹介します。

804146_64951138

車の運転



20代と30代の女性の一位です。
都会で電車通勤をしている人には、車の運転を見せる機会がないと(というよりも車に乗せるほどのきっかけや親密度がないと)、なかなか難しいですね。

ネクタイを緩める



30代の四位、60代の二位です。
これも車と同様に「グッとくる」定番ネタですね。
仕事が終わったあとに、あるいは休憩中に緊張から解き放たれた感じで緩める姿がグッとくるようです。

笑顔



20代と50代の三位、30代と40代の二位です。
世代に関係なく笑顔はドキッとさせるようですね。

髪を掻きあげる



20代と40代の五位です。
髪の掻きあげる箇所が明言されてないので、前髪なのか耳にかかる髪を掻きあげる仕草なのか聞きたいものです。

真剣な仕事姿



50代と60代の一位です。
ランクインしませんでしたが、働く姿がカッコイイという人は、若い世代の方にも多いです。

他にも、料理をしている、スポーツ、重い荷物をもってくれる、メガネを外すといったものがありました。

タバコを吸う仕草がランクインしていないのは意外でした。
男性には紫煙を燻らせることがカッコイイと思っている人が多い中、女性はそれほど着目していないということですね。


[tmkm-amazon]4903111741[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年10月15日 07:25:56

Related posts:

  1. [Love]意外性を魅せる10パターン
  2. [Love]なるべく傷つけずに諦めさせる方法
  3. [Love]会える時間が短くても有意義に過ごす方法
  4. [Love]乙女心を理解するためにしておくとよいもの
  5. [Love]男性を惑わす女性の11のテクニック
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL