2011 年 8 月 31 日

iPhoneとTwitterで彼氏にカレログもどきができる方法

カレログという彼氏の行動履歴がわかるアプリができましたが、そんな有料アプリ(三日間だけ無料のようですが)を使わなくてもiPhoneとTwitterで充分できます。
(more...)
2011 年 8 月 29 日

[Love]モテない発言を信用してはいけない3つの理由

モテそうなのに「異性からモテない」とやたらと言っている人はいないでしょうか。
その人のモテないという発言は信用しないほうがよいかもしれません。
(more...)
2011 年 8 月 28 日

[Web]自分の離席時間を計測してくれるウェブサービス

自分が席から離れた時間を計ってくれるWebサービスです。
(more...)
2011 年 8 月 27 日

[Soft]ピクセルの長さを測れるフリーツール

px単位で幅を測れるフリーツールの紹介です。
(more...)
2011 年 8 月 26 日

[iPhone]美人が天気を教えてくれるアプリ

美人が天気を教えてくれるiPhoneアプリの紹介です。
(more...)
2011 年 8 月 24 日

[まとめ]女子力アップして男子を惑わすかもしれない5エントリ

女子力をアップして、男性を惑わすことができるかもしれないエントリを紹介。
(more...)
2011 年 8 月 23 日

[Life]怒りを治める9つの法則 (改)

怒りが沸点に達すると、人は見境なく感情的に怒ったり、人によっては事件に繋がる行動を起こすシーンもあります。
怒りがフツフツと沸いても、それを沈めることに成功するであろう法則を提案してみます。
(more...)
2011 年 8 月 21 日

[Web]好みを学習してお勧めイベントを紹介するウェブサービス

独自のアルゴリズムでユーザの好みを学習し、お勧めのイベントを紹介してくれるWebサービスです。
(more...)
2011 年 8 月 20 日

[Soft]ニコニコ生放送のコメントをリアルタイムに表示するソフト

ニコニコ生放送のコメントをリアルタイムで表計算風に表示するフリーソフトの紹介です。
(more...)
2011 年 8 月 19 日

[iPhone]順位や個人成績、リアルタイム速報がチェックできるプロ野球アプリ

順位表や個人成績ランキング、試合速報がチェックできるiPhoneアプリの紹介です。
(more...)
2011 年 8 月 17 日

[Life]協調性がなくてもコミュニケーションをとる5つのコツ

協調性がなくてもそれなりにコミュニケーションをとるためのコツ。
(more...)
2011 年 8 月 16 日

[まとめ]反論を対処する3エントリ+1

反論への対処の仕方などを書いたエントリを集めてみました。
(more...)
2011 年 8 月 15 日

[Web]まどかマギカ風のロゴを生成するジェネレータ

まどかマギカ風のタイトルロゴを生成できるWebサービスの紹介です。
(more...)
2011 年 8 月 14 日

[Soft]リネームや結合、一括編集が可能な高機能な画像編集ソフト

画像の閲覧や編集、リネーム、結合、GIFアニメーションができるフリーソフトの紹介です。
(more...)
2011 年 8 月 12 日

[iPhone]本格的な店のレジが使えるアプリ

iPhoneがスーパーなどににあるようなレジスタに変わるiPhoneアプリの紹介です。
(more...)
過去の記事 »