« | »

2009 年 9 月 14 日

[Love]女性を口説くときに気をつけるべきこと

女性を口説くときに、ムードを壊さないために気をつけるべきこと。

1196217_69655227

身だしなみに気をつける



髪の毛がボサボサなのは許容範囲(そういうヘアスタイルもあるので)かも知れませんが、鼻毛や耳毛が出てるのはNGです。
ヒゲもできることなら、おしゃれ髭でなければ、綺麗に剃っておきましょう。

ナルシストな演出はいらない



自作の曲を演奏して歌ったり、武勇伝を語ったり、ナルシストな演出は控えましょう。
それが許されるのは本当の一流イケメンだけです。
せいぜい、装飾品などのプレゼントをする程度に留めておきます。

勢いで言わない



酒の勢いや、その場のノリ的な口説き方だと、本心が伝わりにくい上に誰にでも言ってるような印象を与えます。
シンプルに落ち着いた物腰で言いましょう。

キスは聞かない



「キスしてもいい?」とか尋ねると気持ち悪く思われたり、冷められることが多々あります。
女性心理では「空気で気づけよ、ボケェ」らしいです。
徐々に近づいて離れないようならば(ただし、そういうムードを作っている必要はありますが)、TPOにもよりますが、キスをしても平気でしょう。

どこまで進展していいか考える



人によっては、ある程度デートをしないとキスは許さない、またその逆もあります。
相手がどういうタイプなのかしっかり見定め、チャレンジしましょう。
下手に深入りしようとすると、しっぺ返しにあうので気をつけてください。



[tmkm-amazon]4887244851[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年09月14日 03:19:11

Related posts:

  1. [Love]甘え上手になるコツ
  2. [Love]信頼できる異性を判断する5つのポイント
  3. [Love]非モテ男が彼女を作る7のテクニック
  4. [Love]恋愛が長続きしない人の特徴
  5. [Love]異性と出会う機会を得る方法
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL