« | »

2011 年 10 月 11 日

[まとめ]鬱な二ヵ月後にならないために今しておこう恋愛ハック

もう10月です。あと二ヶ月もすれば、恋人がいない身にとっては厳しい季節がきます。 涙を飲まないためにも、今できることはやるだけやってみようという恋愛ハック記事のまとめです。

こんな記事はいかがですか?

何故かモテない男性の7の特徴 「そこそこカッコイイのに何故かモテない男性」の特徴を紹介 共感で女性と仲良くなる どんどん共感して、気になる女性と仲良くなりましょう。 非モテ男が彼女を作る7のテクニック ○○の友人を作ってしまえば、自然と女性に接する機会は増えます。 好感度をグングンあげる7のテクニック 異性からの好感度をグングンあげる7のテクニック。

筆者の結論

筆者の結論というか極論ですが、モテないけれど恋人が欲しいのなら自分で積極的にアプローチすればいいと思います。 誰でもアプローチすればいいというわけではなく、自分の身の丈にあったと思う相手よりも更に控えめにみた人をターゲットにするとよいです。 そうすれば、モテない人でもアプローチの成功率は上がると思います。 「モテないな~。彼女できないな~」と嘆いている人は、その人のスペックと比較して理想が高いことが多いですよ。
[tmkm-amazon]4413037723[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , , ,
投稿日時:2011年10月11日 04:51:13
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL