« | »

2011 年 9 月 23 日

ザ・インタビューズで自称非モテのリア充を炙り出す質問

最近一部の人に流行っているザ・インタビューズという質問ができるWebサービス。 これでリア充を炙り出してしまいましょう。

リア充の定義

リア充という言葉を知らない人やリア充の定義がよくわかってない人がいますと思うので、簡単に説明しますね。 リア充は簡単にいうと、少なくとも一ヶ月に何回かは異性とキャッキャウフフできる恋愛や性欲をある程度満たせるポジションの人のことです。 わかりやすくいうと、顔はたいしたことなくてもけしからんオッパイを持った女とデートできる羨ましい男のことですね。

最近行った美味しいお店教えてください

「最近行った美味しいお店教えてください」と質問すると、非モテな男性なら「○○ラーメン屋」とか「○○中華」と答えます。 けれど、リア充なら「表参道にある○○の△△のパスタ屋」とか答えるんですよ。 この人はけしからんオッパイ女と行ったに違いないんですよ!

週末は何してますか

「週末は何してますか」と質問すると、非モテな男性なら「ゲームしてる」とか「ボケーとして過ごす」と答えます。 けれど、リア充なら「買い物をしたり喫茶店でゆっくりしてます」とか答えるんですよ。 この人はその後けしからんオッパイ女とナニをするんですよ!

仕事や趣味よりも大切なものってありますか

「仕事や趣味よりも大切なものってありますか」と質問すると、非モテな男性なら「特にない」とか「あるよ。○○ちゃんは俺の嫁、ゲヘヘ」とか答えるんですよ。 けれど、リア充なら「実は好きな人がいます」とか「友人が大切です」とか答えるんですよ。 けしからんオッパイ女のオッパイを思い浮かべながらニヤついて回答してるんですよ!
[tmkm-amazon]481091223X[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: インターネット, ウェブサイト, ウェブツール, コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2011年09月23日 03:10:39
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL