« | »

2010 年 9 月 23 日

女性の道路さえぎりを突破する方法

女性が道をふさぐ問題について話題になってますので、その遮られた鉄壁のディフェンスを突破する方法。



歌いながら歩く



歌いながら歩きましょう。間違いなく進路を空けてくれるはずです。
ただし、同時に白い目で見られること間違いなしです。ついでに警官から職務質問されるということもあります。

ノリノリで歩く



ヘッドフォンで音楽を聴いて、リズムにノリノリになりながら歩きます。
頭振ったり体を振ったりしてれば、モーゼの奇蹟のように進路が開かれるでしょう。
前述した、歌う手法もとりいれると尚効果的です。

後ろ向きで歩く



ムーンウォークのように後ろ向きで歩きます。
あちらは何が起きたか判断できず、咄嗟に進路をあけることでしょう。
ただし、石などに躓いて転ぶという危険性も高まります。

コートやジャケットを広げる



コートやジャケットを広げて歩きましょう。
熊に襲われそうなときに、着ているもので自分自身を大きくみせて回避するというアレと同じです。
あちらは、戦々恐々となり、逃げていくことでしょう。

客引きのフリをする



居酒屋や風俗店の客引きは、男女問わず嫌なものです。
その客引きの店員のフリをすれば、あちらはさっさと道をあけて過ぎ去っていくことでしょう。

最後に



結局は、あちらは会話などに夢中になってたりするので、注意を惹きつけてアピールすればいいのです。
現実的な方法として、5m手前くらいでわざとらしい咳払いをします。
これは偉そうに「ゴホン」という感じよりも「ゲフンゲフン」と風邪を引いて咳き込んだ感じのほうが有効的です。



[tmkm-amazon]4794214952[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, ネタ・笑い, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2010年09月23日 06:53:18

No related posts.

コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL