« | »

2010 年 9 月 1 日

[Love]モテる技術を得るには

モテたいけど、なかなか異性には振り向いてもらえない。
そんなとき、モテる技術を向上するにはどうすればいいか。



モテる人を真似する



結論からいうと、実際にモテてる人を真似することです。
真似するといっても、いくつか注意点があります。

自分のモデルとなる人物は、イケメンや美女であってはならない

外見的にモテる人は、参考になりません。
彼らのコミュニケーション術やファッション、身のこなしを真似しても滑稽なだけです。
モデルは、普通なのに(取り立てて特徴がないのに)異性からのアプローチが多い人物にすべきです。

そのままマネてはいけない

そのまま真似してはいけません。
特にファッションや言動は、その人の外見的特長(体型がスリム、声が魅力的など)によって合う合わないがありますので、その要素がモテる要因だと認識して分析することが重要なのです。
自分に取り入れて問題ない場合は、どんどん真似をしましょう。

差別化する

モテる人は、他の周囲の人たちに比べて、なんらかの差別化を図ってます。
たとえば、女性なら男性受けしそうな少しのブリッコ要素をいれたり、男性なら女性受けしそうな囁く低い声で喋るようにしたりと色々あります。
あからさまにすると、同性のやっかみを買うだけでなく、異性からも距離を置かれやすくなりますので、ほどほどのさじ加減でトライしてみましょう。

些細なことに気づく

モテる人は、異性の些細な変化に気づき、それをスマートにサポートしています。
他の人は気づかないけど、さりげなく与える優しさというのを心得てます。
それは中々気づかないものなので、モテる人をよく観察し、それがいつどうやってるのか見極めましょう。



[tmkm-amazon]4797350008[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2010年09月01日 04:54:37

Related posts:

  1. [Love]フツメンよりイケメンが恋愛に不利な4つの理由
  2. [Love]愛情を確かめる7つのステップ
  3. [Love]乙女心を理解するためにしておくとよいもの
  4. [Love]女の子にモテる切り替えしテクニック
  5. [Love]よりを戻したい男性を落とす女のテクニック
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL