« | »

2010 年 7 月 5 日

[Love]彼女の浮気を見抜くポイント

リア充だけどこれからぼっちになりそうな人への記事。彼女の浮気を見抜くポイント。



急に優しくなった



特に喧嘩や失敗をしたわけではないのに、彼女が急に優しくなったら怪しいです。
何か後ろめたい気持ちがあるから、優しくしてるのではないでしょうか。

携帯を弄る回数が多くなった



自分と二人きりの時は携帯を弄ることが少なかったのに、最近はメールやコミュニティサイトのチェックを携帯で頻繁にするようになっていないでしょうか。
男とのメールのやりとりがなくても、SNSなどで連絡を取り合ってることも考えられます。

ファッションが変わった



ファッションやメイクが派手になった、あるいは逆に地味になったということはないでしょうか。
それは浮気相手の男性の趣味に合わせてる結果、そうなっている場合もあります。

営みの回数が減った、合わない



夜の営みの回数が減っていないでしょうか。
体調が悪い、喧嘩をしてるなどの理由があるならまだしも、意味もなく営みに距離を置かれているなら要注意です。
また、営みがあっても、一説によるとフィッティング具合に違和感があるようです。

交友関係がわからない



彼女の交友関係をよく知っていない場合、浮気をするチャンスはいくらでも与えていることになるでしょう。
たとえば「友達と遊んでいた」と弁明してきても、それが合コンだったりするかもしれません。



[tmkm-amazon]4106101203[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2010年07月05日 11:32:41

Related posts:

  1. [Love]恋人にウザ虫を寄せ付けない方法
  2. [Love]女性に喜ばれる7の考え方
  3. [Love]女の子にモテる切り替えしテクニック
  4. [Love]気になる女性の好みを探る方法
  5. [Love]潔癖症な男性にアプローチする上で気をつけるべきこと
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL