« | »

2010 年 4 月 16 日

[Love]素直になれない女性を正直にさせる方法

素直になれない女性を偽らせないで正直にする方法。



気持ちに余裕を与える



気持ちに余裕がないと、咄嗟に嘘をついてしまうことがあります。
ゆるりとした雰囲気づくりや会話をしましょう。

責め口調にしない



責めたような口調をすると、思わず反発し、素直になれないものです。
優しく語りかけるようにします。

褒める



褒めるという行為は、相手の強硬な気持ちを瓦解させるきっかけになりやすいものです。
褒めることによって会話のリズムが生まれたり、吐露しやすい空気を生み出すこともできるでしょう。

モノをあげる



形に残りにくいモノをあげましょう。
その女性の好みに合わせて、甘いもの、花などといったふうにその瞬間だけ喜びそうなものをあげます。瞬間的な喜びは口を滑らかにします。
服などの形に残るものはセンスを要求される上に、場合によっては押し付けがましくなりますので避けましょう。



[tmkm-amazon]4041966043[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2010年04月16日 09:08:44

Related posts:

  1. [Love]デート中にありがちな失敗
  2. [Love]女性にとって男性のグッとくる仕草
  3. [Love]相手に対する正しい嫉妬のポイント
  4. [Love]女性への世代別アプローチ
  5. [Love]メールで女性を口説く上での注意点
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL