« | »

2010 年 4 月 8 日

[Love]友情から恋愛に発展する方法

異性との友情が恋愛に発展するには。



異性として意識させる



男女の友情は異性としてよりも同性のような意識があるため恋愛に発展しにくいといえます。
異性を感じさせるドキッとすることをして、アピールしてみましょう。

ツボを刺激する



その人のツボを刺激しましょう。
といっても、エロイ意味ではなく、女性なら「かわいい」と男性なら「カッコイイ」などと褒めることです(性格によって言葉を変えてみてください)。
その人が誇っている部分を交えて褒めると尚良いでしょう。

安心ではなくドキドキ



一緒にいて安心させるようにではなく、ドキドキさせるような展開にもっていきましょう。
強いと思っていたのには実は弱い女性、頼りないと思っていたのに守ってくれる男性、とギャップを見せてドキッとさせることです。

態度を変える



他の異性とは違う接し方にしてみましょう。
その差異から何かを感じ取り、特別視されているような感覚になってくれれば一歩前進です。



[tmkm-amazon]4569663885[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2010年04月08日 02:06:44

Related posts:

  1. [Love]両想いになる3ステップ
  2. [Love]好きな人がいるのに告白されたときの返事パターン
  3. [Love]恋人にウザ虫を寄せ付けない方法
  4. [Love]女性が男のことを勘違いしてるなと思う5つのこと
  5. [Love]携帯のメールアドレスをさりげなく聞く方法
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL