« | »

2009 年 12 月 8 日

[Love]彼女の誕生日に贈ると喜ばれそうなもの

高級ブランド品や高級料理は喜ばれそうだけど、一般庶民にはなかなか手がでないので、それ以外で彼女に喜ばれそうなもの。

000007_m

プレゼントを贈る前に



プレゼントを贈るまえに、彼女の性格や自分との親密度を考えた上で選択しましょう。
性格や生活スタイルに合わないものだと「あっても邪魔なだけ」となりますし、それほど親密じゃないのにいきなり指輪(しかも婚約指輪のような)をあげると「想いが重い」とか「束縛してる」と捉えられることもあります。

指輪



ほどほどの付き合いをしているのなら、指輪をあげるのもいいでしょう。
ペアリングだと、相手によっては喜ばれますがその逆もありますので注意が必要です。
ただ、センスが要求されるので、自信がない人は女性の知人などから良いと思う指輪の情報を仕入れておきましょう。

香水



これも指輪と同じくセンスが要求されますし、更に彼女が好きな匂いかどうかリサーチしておく必要性もあります。
少し上級者のプレゼント項目かもしれませんが、うまく彼女の趣味に合うものなら、好感度はアップすることでしょう。

アクセサリ、小物



ファッションのワンポイントになりそうなものや、服装のアクセントになりそうな、彼女に似合うものがいいです。
アクセサリや小物なら、指輪や香水に比べて気軽に扱えると思うので、よほどセンスの悪いものでないかぎり受け入れてもらえるでしょう。
ただし、安く済ませたと思われる心配はありますが・・・。

生活必需品



消耗が激しくない必需品は喜ばれそうです。
ちょっとお洒落な照明、テーブルなどがいいと思います。
彼女の部屋に必要で、それがあると雰囲気がよくなる(可愛くなる)ものを選択しましょう。

その他には



それ以外にも、バッグ、イアリング、プチ旅行などが好まれそうです。
ただ、これも指輪などと同じくセンスを問われますね。



[tmkm-amazon]B000GIKQ6O[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2009年12月08日 03:16:19

Related posts:

  1. [Love]一言添えるだけで異性との仲を深める
  2. [Love]恋愛で二次元を参考にしてはいけない3つの理由
  3. [Love]女性が勘違いしそうな7の行動
  4. [Love]女性に喜ばれる7の考え方
  5. [Love]クリスマスまでに恋人になるベストハック123
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL