« | »

2009 年 10 月 20 日

[Love]異性をドキドキさせるシチュエーション

異性がドキドキして、気持ちが傾きそうな恋愛シチュエーション。

002282

吊り橋効果



一般的に吊橋理論と言われているものです。
危険な場所やハラハラドキドキする場所に異性といると、その相手はその高揚感が恋愛によるものと錯覚する効果のことです。
心霊スポット、高所、未体験の暗所などがそれにあたるでしょう。

暗めの飲食店(バーなど)



暗めのお店は独特な雰囲気をもっていると共に、暗いがゆえに近づいて会話をするため、尚更高揚感が高まるでしょう。
また、暗めだから肌の荒れなども隠せるので、お互いの顔が一割り増しには見えるはずです。

人込みで手を繋ぐ



人込みで手を繋ぐと、女性は守られてるもしくはリードされている、男性は頼られていると感じるものです。
また、公衆の面前ということもあり、ドキドキ感はアップするでしょう。

密室



カラオケ、エレベータなどの密室で二人きりだとドキドキするものです。
ただし、それが女性の場合は相手の男性になんらかの暴行をされないかという警戒によるドキドキの場合もあるので、注意が必要です。
もし、好意がある相手だった場合は、高揚感は増すことでしょう。



[tmkm-amazon]4837963544[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年10月20日 03:01:00

Related posts:

  1. [Love]意外性を魅せる10パターン
  2. [Love]女性が喜びそうな褒め言葉
  3. [Love]女性のタイプ別にみる好感度をあげる接し方
  4. [Love]気になる女性の好みを探る方法
  5. [Love]恋人たちのほうれんそう
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

2件のトラックバック

TrackBack URL