« | »

2009 年 9 月 19 日

[Love]ウェブサービスを利用して愛を告白する

インターネットの普及のおかげで、様々なサービスが増えました。
だったら、それを駆使して愛の告白をしちゃいなYO!

1195960_77192544

恋率で脈ありをチェック



まず、恋率で相手が脈ありなのかどうかチェックしよう。
ここは、メールなどの文章から脈あり度が判断できるWebサービスです。

Twitterで呟く



Twitterで好きなあの子をフォローして、愛の言葉を呟いてしまおう。

・悪い例
「○○たん、かわいいよ、ハァハァ」
「惚れちゃったぉ(^ω^)」

・良い例
「○○さん、好きです。よろしければ今度、どこか遊びに行きませんか?」
「可愛くて、胸のドキドキが止まりませんでした」

Amazonでギフト券を贈る



アマゾンには指定したメールアドレスにアマゾンで利用できるギフト券を贈ることができます。
好きなあの子の誕生日や記念日に、ギフト券を贈って、好きなことを匂わすコメントをつけておこう(直球の告白だと相手は重いプレゼントだと感じるので)。

アイラブ宣言



アイラブメーカーで、思いのたけをぶつけちゃおう。
ここは、「I Love ○○」というロゴが作れるウェブサービスです。
でも、やりすぎると引かれるので注意が必要です。

恋愛の記事



手前味噌ですが、当サイトでは恋愛に関する記事をいくつかアップしています。
拙い文章ですが、参考になれば幸いです。

恋愛タグの記事一覧

※ただし、脈ありに限る



[tmkm-amazon]4832266195[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: インターネット, ウェブツール, サイト
タグ: , ,
投稿日時:2009年09月19日 03:15:49

Related posts:

  1. [Web]名前の漢字説明を作成してくれるWebサービス
  2. [Web]メタボリック情報サイト
  3. [Web]ユニークな合成写真や効果写真を作成できるウェブサービス
  4. [Web]読書管理と共有ができるウェブサービス
  5. [Web]爽やかな絶望感を味わえるウェブサービス
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL