« | »

2009 年 7 月 13 日

[Love]飲み会で避けるべき女性の行動

飲み会でこうすれば男受けする!というような記事をよく見かけますが、結構間違った箇所もありますので自戒の意味もこめて記述します。

1171697_25330090

ボディタッチをする


間違いなく軽い女だと思われます。
ボディタッチは控えめにして、軽く触れる程度なら許容範囲と思われます。

間接キス


男性が使用していたグラスを「飲ませて」といって奪う行為は、相手によっては嫌がられます。
潔癖症な男性やゆっくりと酒を飲みたい方は、これをされると「なんだ、こいつ。自分で注文しろよ」と思うのです。

男性の話を褒める


男性の話を「すごいね~」などと褒めてヨイショするのはいいかもしれませんが、度をすぎれば同性の反感を買いやすいものです。
あとで、「あの子は女性と男性とじゃ態度違うから気をつけてね」という噂がたちかねません。
また、自慢話をしてる男性はみんなから面倒がられ「それを褒めたら話長くなるだろ」と思っている方もいるので適度にしておきましょう。



[tmkm-amazon]4804703667[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年07月13日 03:05:44

Related posts:

  1. [Love]甘え上手になるコツ
  2. [Love]信頼できる異性を判断する5つのポイント
  3. [Love]非モテ男が彼女を作る7のテクニック
  4. [Love]女性とのデートの誘いを円滑に勧める7つの手順
  5. [Love]携帯のメールアドレスをさりげなく聞く方法
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL