« | »

2012 年 5 月 8 日

[Web]ネットのイライラを解消してくれるウェブサービス7選

インターネットを利用していると、イライラすることがありませんか?
そんなイライラの原因を解消してくれるかもしれないウェブサービス7選。

URLでイライラする~



友達がTwitterやmixiで書き込んでいるURLが、アクセスしたことないけど、いきなりURLを踏むのは怖い。

いくら友達でも、知らないでウイルスが仕込まれたサイトを紹介している可能性もあるし・・・。

URL踏みたいけど踏めない!あ~、イライラする~!!

そんなときはこれ↓↓↓

1:aguse gateway




チェックしたいURLやメールのヘッダ情報を入力すると、関連する情報を表示してくれるサービス。

ウェブページのウイルスやスパムを判断するのによい。

登録できなくてイライラする~



やった、ちょっと面白そうなサービス見つけたぞ☆

あれれ、でも、メールアドレスでの登録必須かぁ・・・。運営者は得体がしれないし、スパムメールとかに利用されたらいやだなぁ・・・。

登録したいのに怖くてできない!あ~、イライラする~!!!

そんなときはこれ↓↓↓

2:無料メルアド発行サービスのクイックメール




即席で作成でき15分間利用できるメールアドレス作成サービスです。

登録したいサイトがあるけど怖いので普段のメルアドを使用したくない人や、見ず知らずの人と少しの間だけ連絡をとりたいときに便利です。

説明が伝わらなくてイライラする~



あれ、またこいつ質問してきたぞ。

この前、長い文章で説明しただろ。理解できないのか?

全然伝わってねーよ!あー、イライラする~!!!

そんなときはこれ↓↓↓

3:Cacoo




ブラウザだけでネットワークやサイトマップなどの図を簡単に作れる。

ブログやSNSで図解をするのに便利。

忘れやすくてイライラする~



ネットサーフィン楽しいなぁ~☆

あれ、まてよ。最初なんか調べものしてなかったっけ?

なんだっけ、えーとえーと・・・。
あー、思いだせなくてイライラする~!!!

そんなときはこれ↓↓↓

4:Daily Todo




一日のことだけをスマートにリスト化できるサービス。

当日のToDoListのチェックと備忘録にもなります。

5:instxt




テキストに固有のURLを割り当て、保存・共有できます。

登録不要で利用ができ、ちょっとしたメモや伝言に便利です。

誰に似てるかわからなくてイライラする~



このニュース記事にでてる芸能人、誰かに似てるんだよな~。

うーん、誰だろ、Google先生に聞いてみるか

「○○ 似てる(ポチッ」

・・・でない。
誰だっけ、思い出せねーよ!イライラする~!!!

そんなときはこれ↓↓↓

6:soKKuri?そっくり?




似てる芸能人・有名人を判定するサイト。

あるあると頷けるものから意外なそっくりさんまで探せます。

ツイッターの情報が多くてイライラする~



Twitter始めたはいいものの、タイムライン上で流れてくる情報が多すぎて、どの記事が自分にとっていいのかわからないわー。

全部見てるとあっという間に時間なくなるし、けど何もチェックしないと浦島太郎な気分。

あー!Twitterに流れる情報にイライラする~!!!

そんなときはこれ↓↓↓

7:Crowsnest




タイムラインのリンクを集約し、見やすく一覧してくれるウェブサービス。

タブ分けも自動でなされ、わかりやすい。



[tmkm-amazon]4152092769[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: インターネット, ウェブサイト, ウェブツール
タグ: , ,
投稿日時:2012年05月08日 05:37:44

Related posts:

  1. [Web]有名人同士のそっくりさんを判定するウェブツール
  2. [Web]サイトの表示スピードをチェックできるウェブサービス
  3. [Web]某掲示板で話題になった買ってよかったものをまとめたサイト
  4. [Web]海外レシピを日本語で検索できるサイト
  5. [Twitter]あなたはいくつ試してる?ツイッターを楽しくする連動・拡張サービス20選
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL