« | »

2011 年 4 月 27 日

モテる男子力を磨くための4つの心得「パスタをすすらない男をアピールせよ」等

こんにちは、テクニカルソーシャルマネジメントを知ったかぶっている村田です。
私は学歴はありませんが、そこそこAV知識はあるので、男子と女子の営みについては専門性があります。
ここでは、非モテな男子でも「うはw俺モテすぎwwおkwww」と言えるような男子力を磨く4つの心得を教えます(※)。



1:あえて2~3世代前のゲーム機を所有している



ホームパーティをした時に、むさくるしい野郎と一緒に可愛い女子もぞろぞろついてきます。

そんな時、家に2~3世代前のゲーム機があると、「きゃー。なにこれ懐かしい~」と女性のハートキャッチプリキュアです。

男子からは「いつまでお前こんなの使ってるんだよww」と嘲笑されますが、ゲームがそれほど得意ではない女子にとっては旧世代ゲーム機はほどよい難度ですので、盛り上がること間違いなしです。

2:Facebookでいいねをしまくるとモテる



いま最先端で話題のSNSであるFacebookを使いましょう。

そこで女子に「いいね!」をすると、「あの人、また、いいねしてくれた・・・嬉しい( // )」と好感度アップです。

女子が「今日は辛いの」とか「おなかが痛いの」と書いていれば、さりげなく「大丈夫かい。とっても心配だよベイベー」と優しい心遣いのコメントもさりげなく残しましょう。

3:とりあえず女には「女心わからないやつ多いよね」と言っておく



恋愛の愚痴などで、「なんで、あいつ私のことわかってくれないの!」とか「こんなことに気づかない男多すぎ」とか「夜は演技してる」という発言に対して、「うんうん。そうだよね~。女心わかってないやつ多いよいね」と相槌を打っておきましょう。

すると、「この人なら、私のこと理解してくれるわ」とあなたにオープンザドアです。

4:レストランではパスタをすすらずマナーのあるところをアピール



女とレストランに入ったら、まっさきにスムーズにパスタを注文しましょう。パスタが嫌いな女子はいません。石田純一の名言です。

パスタが到着したら、うどんのようにかっ込むのはやめ、フォークでお上品にクルクルとパスタを巻き取り口に運びましょう。
決して、ラーメンのように啜って音を出してはいけません。

あくまでスマートに、「俺はマナーもばっちりなんだぜ」アピールをしましょう。
すると、「お上品で、紳士的で、TPOもわかってる。素敵な王子様だわ」と思われること間違いなしです。



参考 モテる女子力を磨くための4つの心得「オムライスを食べられない女をアピールせよ」等

※ 当記事は参考文献に対するリスペクト記事ですので、内容は現実世界と乖離しています。



[tmkm-amazon]4766208676[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2011年04月27日 09:54:47

Related posts:

  1. [Love]異性を惹きつける8の仕草
  2. [Love]女性がゆるふわキャラになる11のポイント
  3. [Love]恋愛に奥手にならないための10の考え方
  4. [Love]モテない男性に多くみられる会話の特徴
  5. [Love]好感度をグングンあげる7のテクニック
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL