« | »

2011 年 2 月 14 日

[Life]伊達直人から茶封筒をもらう方法

バレンタイン?なにそれ、おいしいの?
そんなことより、自称・伊達直人さんから寄付してもらおうぜ!万札が入った茶封筒をゲットだぜ!



自宅前で宣伝する



自宅前にお手製のポスターを張りましょう。
「泥棒さん来ないでください。うちは貧乏です」と自宅内部の貧相さと共にアピールします。
すると、空き巣も入らないし、伊達直人さんの目に止まるので一石二鳥です。

Twitterで拡散する



ツイッターで自分がいかに残念な生活をしてるかつぶやきます。
「【拡散希望】ボクは経済的に困ってます。家賃も払えないことが多いです。カップラーメンの毎日です。ボクのタイガーマスクさんはどこですか?」
これをフォロワーさんにガンガンリツイートしてもらうとよいでしょう。

ウェブやブログで晒す



公で明らかにするのが嫌ならば、ウェブページやブログを開設します。
日々の貧乏生活を書き綴って、記事の最後に「記事内容が面白かったかたは寄付してください」と書いて銀行口座を記述しておきましょう。

口座番号が嫌ならば、PayPalギフト券にしてもらいましょう。

最後に



実際にポストに茶封筒が入っていても、遺失物として警察に届けでないと遺失物横領罪になるかもしれないぞ♪



[tmkm-amazon]4309266770[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2011年02月14日 06:47:02

Related posts:

  1. [Life]人間関係に困ったときに役立ちそうな言い訳
  2. [Life]イライラする相手と衝突せずに対応するテクニック
  3. [Life]意見が合わない人と無難に接する方法
  4. [Life]朝スッキリとした気分になる7のコツ
  5. [Life]人間関係でポイされない”リア”ルハック
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL