« | »

2011 年 1 月 20 日

[Love]女性が勘違いしそうな7の行動

あなたの言動によって相手の女性は「好かれてる」と勘違いしていないでしょうか。



頭を撫でる



女性の頭を撫でると、女性扱いして特別に優しくしてくれていると誤解するかもしれません。
どれだけ親しくても、そういう行為はほどほどにしましょう。

見つめる



見つめていたり、やたら目が合ってると、気になる存在だと思われていると勘違いします。

メールを頻繁にする



一部の女性には「男性はメールが好きではない」と思っている人もいるので、メールが頻繁=私が好きだからという論理展開をする人もいます。

特別な日に連絡、会う



バレンタインデーやクリスマス、誕生日などの女性にとっては記念日となる日に、連絡をしたり「遊ぼう」と誘うと勘違いされます。

同じものを買う



バックやアクセサリなど、どれだけお洒落なものでもマネをすると、「ペアにしたかった?好きだから?」と思われること間違いないです。

悩みを言う



男性としてのコンプレックスを吐露すると、「私のことが気になるから相談してきた?」と思われることもしばしばあります。

他の女性を悪く言う



ライバルになりそうな女性の悪口を聞くと、自分は特別視しているのでは?という疑念が沸きます。
あるいは、私にはそういう面を見せてくれるんだとも思われます。



[tmkm-amazon]4479302662[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , , ,
投稿日時:2011年01月20日 04:29:10

Related posts:

  1. [Love]気になる女性の好みを探る方法
  2. [Love]女性がゆるふわキャラになる11のポイント
  3. [Love]ケンカした彼女と仲直りする7つのポイント
  4. [Love]ポジティブな恋愛脳になる方法
  5. [Love]恋愛上手になる十二の考え方
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL