« | »

2010 年 12 月 25 日

[Spot]冬コミ参加前に確認しておきたいこと

冬のコミックマーケット参加前に確認しておいたほうがよいこと。リンク先に(他)と書かれているのは他サイトへのリンクです。



会場



インターネットで会場に関する情報をチェックしましょう

コミックマーケット公式サイト(他)
公式サイトで諸注意の確認

交通アクセス(他)
会場の交通網、及び地図です。

twitcomike(他)
Twitterを利用したコミケ情報共有サイトです。地図やサークルアカウントがチェックできます。

準備、注意事項



準備や色々と確認すべきことを見逃すと、あとで嫌な思いをするのは自分です。

コミケの準備は大丈夫か?【2010冬コミ編】(他)
すくぅうみうぎさんの記事。わかりやすくまとまってます。

冬コミについて(コミケ初心者です) (他)
教えてgooにて、準備品や服装などの回答があります。

ヲタの祭典コミケを楽しむには
暗黙の了解や確認事項など

体調



最近の寒さで体調を崩してる人も多いはずです

早く治すために風邪のとき気をつけるべきこと
風邪を引いてしまったら

体調を整える9の法則
今から遅くありませんので、生活リズムを作りましょう。

夜行高速バスでの過ごし方と注意点
地方から高速バスで遠征する人は読んでみてください。



[tmkm-amazon]4844320874[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2010年12月25日 11:33:04

Related posts:

  1. [Spot]ヲタの祭典コミケを楽しむには
  2. [Life]夏休み、お盆休みを楽しめそうな記事
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL