« | »

2010 年 10 月 13 日

[Love]他の同性より一歩リードするテクニック

他の同性よりも印象付けや好感度をあげ、一歩先いくテクニック。



--- 男女共通 ---



声を変える

あなたが女性なら声を高く切なげに、男性なら低く囁くように喋ってみましょう。
声美人というだけで、他者よりも有利なのは間違いないです。

褒める

単純ですが効果はあります。
ただし、ただ褒めるのではなく、ちょっとしたワンポイントをいれるといいでしょう。
あなたが男性なら好きな女性が髪を切ったの見て「長い髪も素敵だったけど、こっちも似合っていて可愛いよ」とか、女性なら好きな男性の服装を見て「いつもお洒落だけど、今日は特に○○が似合ってるね」など。

これだけでなく、異性をドキドキさせるシチュエーションも参考にしてみてください。

--- 男性編 ---



メールはまめに

まめにメールをして、意思疎通を図っておくとよいです。
あまり多すぎるのはいけませんが、相手の距離感を見極めて適切な量のメールのやりとりをしましょう。

騒ぎすぎない

子どもっぽい男性は敬遠されがちです。落ち着いて行動するように心がけましょう。
「少年っぽさのある人がいい」という女性もいますが、あれは「少年っぽさがあるけれど普段は落ち着いているイケメン」という意味なので誤解しないように。

--- 女性編 ---



楚々とする

清楚なイメージの女性がいまだに圧倒的に人気があるのは事実です。
モデルっぽい服装やメイクは避け、それなりにお洒落だけど普通っぽく、清潔感のある服装や行動をしましょう。

明るい

性格が明るいといっても、手を叩いて笑うなど下品なイメージを与えるものはダメです。
どんなつらい時でも笑顔でいるような女性が男性から支持されます。



[tmkm-amazon]4766208676[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2010年10月13日 03:15:44

Related posts:

  1. [Love]恋愛上手になる十二の考え方
  2. [Love]恋愛が長続きしない人の特徴
  3. [Love]萌えのポイントを探る5つの観点
  4. [Love]恋愛に奥手にならないための10の考え方
  5. [Love]バレンタインデーに確実にチョコをもらう方法
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL