« | »

2010 年 7 月 29 日

[Love]夏に異性の心を掴むイベントとコツ

夏のイベントで気になる異性の心を掴むにはどうすればよいか。



花火大会



花火大会に誘いましょう。

二人きりだと警戒されるかもしれないので、グループで参加し、相手に話しかけながらさりげなくグループから離れましょう。
そして、人込みの中を仲間を探すフリをして、はぐれないように相手の手を握ります。

ただし、相手が自分に好感をもっていない場合は「気持ち悪い」と思われますのでそこら辺は十分に認識しておきましょう。
花火大会は、浴衣で自分の魅力をだすのにもうってつけです。

海水浴・プール



海水浴やプールでは、とにかく楽しむこと。

変に異性を意識した目でみると、色々と勘違いされることでしょう(特に男性は)。
できれば、相手の笑顔がでるようにその場を楽しむということを忘れないでおきましょう。

スタイルに自信がないからといって、ウジウジしてたら、マイナスイメージを与えるだけです。

バーベキュー



みんなでワイワイと楽しくバーベキューを楽しみましょう。

そこで、テキパキと役割をこなせば、好感度はあがるといえます。また、自分の役割をこなすだけでなく、相手をフォロー&カバーする行動をとれば更に好感度はあがります。

バーベキューにて、親しみやすさをだすことも重要です。その場の雰囲気も手伝い、相手はあなたに対して心を開放してくるでしょう。

キャンプ



キャンプには、普段味わえないような開放感があります。

ここで、多少積極的に相手に迫ってもいいかもしれません(嫌がられてなければ)。
気をつけなければいけないのは、和を乱さないこと。
どれだけ相手に好かれていても、キャンプを楽しんでいるのにその和を乱すような発言や行動をとると、たちまち好感度が下がるでしょう。

開放感があるからといって、空気を読めないような言動は慎みましょう。

コミケ



コミケはとにかく人込みが多く、疲れます。

あなたが女性で相手が男性なら、ヲタク趣味への理解を示し、はぐれないようにさりげなく手を握るのがいいでしょう。また、相手が疲れているようならば背中をさすってあげるなどいいかもしれません。

あなたが男性で相手が女性なら、コミケに行きと帰りの電車、コミケでの移動時は盾のように守って男らしさをアピールしましょう。



[tmkm-amazon]427804724X[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , , ,
投稿日時:2010年07月29日 06:31:13

Related posts:

  1. [Love]女性がゆるふわキャラになる11のポイント
  2. [Love]恋愛上手になる十二の考え方
  3. [Love]恋愛が長続きしない人の特徴
  4. [Love]他の同性より一歩リードするテクニック
  5. [Love]萌えのポイントを探る5つの観点
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL