« | »

2010 年 4 月 29 日

[Love]恋愛上手になる5のテクニック

恋愛上手になれる(言われる?)かもしれない5の方法。



1:ガツガツしない



ガツガツと肉食的な雰囲気をだすのはあまりよくありません。
二人きりのときは肉食的でもいいかもしれませんが、普段から異性にガツガツしていると敬遠されます。
自然なトーンや会話を意識しましょう。

2:褒めるときには褒める



なんでもかんでも褒めたり、やたらと褒めるのはよくありません。
「ここだ」というタイミングでスマートに褒めることができれば、かなり好感度はあがると思います。
タイミングは、他人の会話術から学ぶとよいでしょう。

3:矛盾は使いよう



矛盾した行動をとる異性をみると「二律背反だ!」と叫びたくなります。
しかし、それも使い方しだいでは相手を夢中にさせるテクニックになることもあります。
たとえば、「お前なんか嫌いだよ」と言いながら頭を撫でたりすると、その矛盾行動が相手の興味と好意を刺激するようです。
まあ、いわゆるツンデレですね。

4:夢中になる



相手を夢中にさせるには、自分も夢中になっておくべきでしょう。
それが恋愛でも仕事でもなんでもいいのですが、なにか集中して一所懸命に取り組んでいる姿に異性は惚れます。
同性から見ても素敵だと思います。

5:連絡はマメなほうがいい



意中の相手がいれば、その人との連絡はマメなほうがいいでしょう。
もし、マメにして、嫌がられている素振りが見れたなら、今後の発展はまったくないと判断することもできます。
マメに連絡してあまり嫌がられないのなら、今後の発展に期待できるでしょう。
また、既に付き合ってるのなら、相手の浮気防止という手段にもなり得ます。
マメといっても、相手が誰であろうと、一日に何回も送ると嫌がる人もいますので注意が必要です。



[tmkm-amazon]4766208676[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2010年04月29日 11:19:59

Related posts:

  1. [Love]友人の恋人を好きになったときの対処パターン
  2. [Love]恋愛に奥手にならないための10の考え方
  3. [Love]バレンタインデーに確実にチョコをもらう方法
  4. [Love]腐女子の心を掴む7のテクニック
  5. [Love]何故かモテる男性の7の特徴
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL