« | »

2010 年 1 月 26 日

[Love]男性がデートで好感度をあげるレッスン

二人きりのデートで印象は良くも悪くも変わるものです。



デートの印象をよくし、好感度をあげるために、あらかじめ準備しておくとよいものを記述してます。

レディファーストを身につけておく



普段の生活から、女性を先に通す、荷物持っている人やベビーカーの女性にはドアを開けてあげるといったことを実践しておきましょう。
ふとしたことで日常の行動がデート中にでますので、自然にでると好感度があがること間違いなしでしょう。

店員への態度を正す



飲食店や販売店などの店員への態度が悪い男性(横柄、ぶっきらぼう)は敬遠されがちです。
相手も人間ですので、当たり障りない程度の対応をしましょう。

子供や動物の扱いに慣れておく



子供や動物の扱いがぞんざいな人は、女性に悪い印象を与えることが多い。
だから、普段から苦手意識をもたずに子供や動物と柔和に接することができるようにしておきましょう。

世間への批判をなくす



世間への不満や批判が多い男性は一緒にいてもギスギスするだけで、楽しくないと思われがちです。
そういうのを好む女性もいますが、大概の女性は身内や就職先の上司や同僚の悪口以外は好みません。
やたら哲学や経済学などを持ち出して批判してる男性は、かなり滑稽にみえてますので、注意してください。



[tmkm-amazon]4533077080[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2010年01月26日 03:05:11

Related posts:

  1. [Love]女性への世代別アプローチ
  2. [Love]友情から恋愛に発展する方法
  3. [Love]よりを戻したい男性を落とす女のテクニック
  4. [Love]恋愛のヒヤリハットを避ける
  5. [Love]一言添えるだけで異性との仲を深める
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL