« | »

2010 年 1 月 12 日

[Love]女性への世代別アプローチ

各世代別の女性にどのように接してアプローチすればいいか。



個人差はありますので、注意してください。

A:10代後半~22歳



この世代の女性は外見重視型が多い。
ファッション、清潔感を重要項目にあげられ、イケメンやその時代にもてはやされている顔がモテるでしょう。

身だしなみをしっかりし、女性に好まれるような男らしさを前面にだせば活路はあるはずです。

B:23~27歳



働き始めて2年以上たった女性が多いので、周りの大人の男性を見てますので、仕事ができて大人びた男性がモテるでしょう。

あなたが年上なら、年上らしい振る舞いや気遣いを実践します。
仕事ができる男性であること(くれぐれも過度すぎないように)をアピールするのも効果的です。

C:28~32歳



結婚を考えてる女性が多い世代なので、収入や安心感、落ち着きを求められます。

夜遊び、浪費家、趣味にお金をかけるなどが判明すると、対象外の男性としてみなされるでしょう。
貯蓄をしっかりして自立していて責任と信頼のおける男性であることが条件です。

D:33歳~



世の中の男性をある程度みてますので、経済力と社会性が大きく左右する世代ではないでしょうか。

社会人として自立してることはもちろんのこと、経済力が年相応もしくはそれ以上あることを望まれます。
頼りなかったり経済的に不安定な男性は論外にされることでしょう。



[tmkm-amazon]4887594275[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2010年01月12日 03:21:15

Related posts:

  1. [Love]非モテ男が彼女を作る5のテクニック
  2. [Love]女性を口説くときに気をつけるべきこと
  3. [Love]女性と口論したときに陥りがちなパターン
  4. [Love]好きな女性を射止める7の注意点
  5. [Love]自分への好意をレベル分けする方法
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL