« | »

2009 年 11 月 15 日

[Love]異性と出会う機会を得る方法

前回、携帯のメールアドレスをさりげなく聞く方法という記事を書いたら、「出会う場所ねーよ」と突っ込まれたので書いてみました。

001719_m

はじめに



出会い始めの絶対条件として、ガツガツしないことです。
自然体で異性と接して、まずは友人関係を作れるかチャレンジしてみましょう。
プライベートも踏み込みすぎないようにしておきます。

オフ会に参加する



mixiなどのSNSにあるコミュニティに入り、オフ会に参加します。
ただし、どのオフ会でもいいというものではなく、ゲームやバンドなどの集まりはやめておきましょう。
そういうオフ会で出会いを目的とした参加は嫌がられたり、原則禁止しているとこもあります。
参加するのなら、飲み会しようとかジャンルを問わないカラオケしようといった類のコミュニティのオフ会がよいようです。

異性の多いバイトをする



異性の多いバイト先で働きます(サラリーマンは副職として)。
動機が不純ですが、マジメに働いているとその仕事っぷりに惚れる異性はいることでしょう。
ただ、バイト中にナンパするのはやめ、休憩中などに声をかけるなどして親睦を深めます。

友人を頼る



あなたの周囲にいる女性なら綺麗・可愛い、男性ならカッコイイ友人やモテる同性に近づき、積極的に行動を共にするようにしましょう。
不思議なもので、オーラのある人に異性は必然的に寄ってくるもので、色々な異性と知り合う機会を得られます。

自分を磨く



自分を磨くという行為は大変労力や時間をかけるものです。
けれど、それは、結果的に出会いの場を作ることに繋がることもままあります。
たとえば、ダイエットのためにランニングしているときの公園での出会い、ジムでの出会い、などなど予期せぬとこで転がっているものです。
努力が出会いを呼び寄せる、という勝手な持論です。



[tmkm-amazon]4569690831[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年11月15日 03:20:04

Related posts:

  1. [Love]女性に喜ばれる7の考え方
  2. [Love]女の子にモテる切り替えしテクニック
  3. [Love]気になる女性の好みを探る方法
  4. [Love]潔癖症な男性にアプローチする上で気をつけるべきこと
  5. [Love]彼女の浮気を見抜くポイント
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL