« | »

2009 年 10 月 18 日

[Life]意外と男性が気づかない女性のこと

男性が、女性に関して気づかないようなことは多くあります。 1222929_50333339 あくまで個人差があるかもしれませんが、一般的に考えておそらく気づかないと思われること。

髪を切った、変えた

バッサリ切っているのなら気づくのですが、5cmや10cm切った場合、気づかないことが多いことでしょう。 また、髪をゆるくウェーブをかけて、いわゆるゆるフワな感じにしても気づかないといえます。

メイクを変えた

スッピンに近いメイクからギャルメイクに変わったらさすがに気づきますが、アイメイクの色や線の引き方、リップの色は気づきにくいものです。

痩せた

痩せたにも関わらず、気づかずに「太った?」と無神経なことを言うこともあります。 むくみが顔にでやすい女性が多いので、それで太って見えることもしばしばあります。

体調が悪い

女性特有の月ものに関して、男性は経験がないので、その体調面への影響に気づかないことが多いです。 できれば、恥ずかしいかもしれませんが、理由を説明してくれれば男性は理解を示してくれるはずです。

好意、拒否のサイン

男性と女性の感性は違うものなので、なんらかの好意や拒否のサインは気づきにくいものです。 男性はハッキリ言われないと気づかないパターンがあります。 もし、気づかなくても、女性陣は怒らないでくださいね。
[tmkm-amazon]4594053130[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年10月18日 07:03:50
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL