« | »

2009 年 10 月 11 日

[育児]できれば子供と過ごすとよい場所

できるだけ子供と一緒に時間を過ごすと有意義と思われる場所。

1146863_52807790

美術館



情操教育になりますし、色々な世界観を知ったり美術品の見方やマナーを知るかっこうの機会です。
くれぐれも美術館では静かに鑑賞するように注意しましょう。

図書館



子供と一緒に本を選びましょう。子供の嗜好や興味のあるものが知ることができます。
本に親しみを与えることも可能です。
また、美術館と同じく、TPOの行動を学ぶことでしょう。

デパート



社会の経済を知るのに子供にとってはわかりやすい場所なので、一緒に買い物を楽しみます。
また、デパートの店員や従業員の対応は、社会人としての参考にもなることでしょう。

プール



プールは全身を使った運動になりますし、なんといっても触れ合う機会が増えます。



[tmkm-amazon]4925253352[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年10月11日 03:24:54

Related posts:

  1. [Web]ユニークな合成写真や効果写真を作成できるウェブサービス
  2. [Web]本屋さんのようなポップを作れるウェブサービス
  3. [Web]作業効率化に使えそうなウェブツール
  4. [Web]子供が喜びそうな手遊びの解説つき動画があるウェブサイト
  5. [Web]週末に使えそうなウェブサイト その1
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL