« | »

2009 年 10 月 2 日

[Life]成功させるダイエット

食欲の秋というけど、「そんなの関係ねーぜ!今度こそダイエットに成功してやる」という人に贈るダイエットハック。

762852_81860798

食事



食べるもののカロリーを細かくチェックし、カロリー制限をします。
栄養成分ナビで調べ、無理しないカロリー制限を行いましょう。

食欲を抑えられない人は、ダイエット中に食事を制限する方法を参考にしてください。

運動



運動は有効で健康的なダイエット方法です。
効果的なエクササイズの動画がありますので参考にしてください。

姿勢を正す



姿勢を正すことによって、ダイエットやエクササイズ効果があります。
猫背の人はそれをまっすぐ綺麗な姿勢に正すことによって、使われていなかった筋力が使われ、ダイエット効果があります。
歩き方を変えるだけでも効果はあるようです。

外的な方法



他人に見られていることを意識することによってダイエットを促す効果があります。
最近では、お笑い女芸人の友近さんが「異性の目を意識することによってダイエットできた」と発言しています。

足痩せしたい人は、スカートを履いてあえて露出することによって、そこを痩せようと意識がうまれ、ダイエットに成功することもあるようです。



[tmkm-amazon]4774506753[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活, 食事
タグ: ,
投稿日時:2009年10月02日 03:25:38

No related posts.

コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL