« | »

2009 年 9 月 28 日

[Love]異性を惹きつける8の仕草

異性を惹きつけることができそうな仕草、動作。 1174320_99405924

1:目を合わせる

それなりに好意をもっている相手や好みのタイプと目が合うとドキッとするものです。 相手が慌てていれば脈ありかも知れません。

2:話しかけられ笑顔

話しかけられた直後に笑顔で応えます。 これをされて嫌になる人は少ないと思いますし、むしろ好感度がアップするでしょう。 笑顔を作るのが下手ならば、鏡に向かって練習してみます。

3:ボタン・ネクタイを外す

女性ならYシャツのボタンを外す、男性ならネクタイを緩める・外す仕草に異性はときめくことが多くあります。 これの場合は、少し狙い気味にやっても効果がでます。

4:振り返る

女性ならかわいく、男性ならかっこよく振り返ってみます。 わざとらしいと滑稽に映りますが、これがスマートにできれば異性はときめくかもしれません。

5:上目遣い

1と内容が被っていますが、敢えて書きます。 上目遣いは女性なら可愛く、男性ならかっこよく見えるものです。 ただ、やりすぎると、暗い性格の人に見えるので注意が必要です。

6:歩き方

歩き方で可愛くもかっこよくもダサくも見えます。 男女共通でいえるのは、猫背でトボトボ歩くのは印象が悪いのでやめましょう。 男性なら颯爽と、女性なら優雅に歩く工夫をしてみましょう。足の位置や歩幅、背筋の伸ばし方を変えるといいでしょう。

7:物の持ち方

コップを可愛く持ったり、タバコをかっこよく持ったりすると効果的です。 男性は、女性が困っている重い荷物を苦なく悠然と持つことができれば、評価があがることでしょう。

8:子供、動物と戯れる

子供や動物と仲良く遊んでる姿を見て、それにときめく人もいます。 うまくいけば、この人なら・・・と思われることもあるかも。
[tmkm-amazon]4766208676[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2009年09月28日 03:20:03
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL