« | »

2009 年 9 月 13 日

[Web]世界各地に植林・スリムアル木サイト

ウイングがウォーキングと植林をテーマにしたスリムアル木サイトを公開しています。



このサイトは、ユーザの歩数(アルキ)をカウントし、それから計算された歩数分にあたる世界各地に植林を行うというキャンペーンです。

歩いた時間や歩いた場所から歩数を計算したり、他ユーザのコメントや歩数をチェックできます。

ブログパーツを配布しており、それで現在の歩数をブログに表示できます。
この開催期間は11/30まで行っており、どこまで歩数が伸びるか楽しみです。

スリムアル木は、ウイングが販売しているスリムアップパンツとのコラボ企画で、スリムップパンツを履けばエクササイズ歩行になるとのこと。
スリムパンツを履いて歩行すると、マッサージや引き締め効果があるようです。。

スリムアップパンツを履かなくても参加はできますので、是非一度サイトを試してみてはいかがでしょうか。



[tmkm-amazon]4774125148[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: インターネット, サイト
タグ:
投稿日時:2009年09月13日 12:23:51

No related posts.

コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL