« | »

2009 年 9 月 8 日

[Love]非モテ男が彼女を作る5のテクニック

モテないと嘆いている男子諸君、参考にしてもらえたら幸いである。 1202717_26234732

1:イケメンの友人を得る

イケメンの友人を作ってしまえば、自然と女性に接する機会は増えます。 イケメンと比較されてコンプレックスを感じる方もいるかもしれませんが、敢えてイケメンを避けて個性的な男性を選ぶ美人な女性はいます。 また、たとえ彼女ができなかったとしても、女性と接する時間は格段と増えるはずなので、コミュニケーションのレベルアップの糧になります。 ただし、非モテなイケメンもいますので注意が必要です。

2:悪い点をフォローアップ

至らない点を注意してもらう。 イケメンの友人ができてしまえば、彼から色々と服装や女性に対する態度をチェックしてもらいましょう。 「自分には絶対無理」と考えずに、真摯に耳を傾け、少しずつ駄目な点は改善していきます。 モテない理由は、案外顔などではなく、普段の言動やファッションセンスだったりすることが多いのです。

3:マッチングする女性を判断する

ジャニーズグループで一番風采のあがらないメンバーを好きなファンがいるように、影に隠れがちなキャラクタを好む傾向の女性もいるので、そういう嗜好をもってる女性を判断できるようにしておきましょう。 美人だから可愛いから自分は構ってもらえないとネガティブにならず、自然に対話していきます。

4:余裕がないのはNG

彼女を作るのに必死になって、何度もメールで誘ったり、付きまとったりするのはマイナスポイントです。 余裕のない行動は、女性に敬遠されることでしょう。場合によっては気持ち悪く思われます。 どっしりと構え、デートの誘いとかもサラッと自然に言えるようにしておきます。誘い文句をどうすればいいかわからないときは、友人に聞いて参考にしましょう。

5:恋愛話はなるべく避ける

恋愛観を語ると、非モテの場合はそれが原因で女性から敬遠されることも多いようです。 「白馬にのった王子様で、優しくてスポーツ万能な人がいいな」という女性を男性が「バカじゃないこいつ」と思うように、男性が「長くてキレイな黒髪で料理ができて男をたてる楚々とした人」などと発言しようものなら、「バカなのね、この人。本当の恋愛したことないんだわ」と思われるパターンを多く見てきました。 これはどれだけ好意をもってくれていた女性でも、かなり引くことは間違いないでしょう。
一番楽して手っ取り早く彼女を作るには、これしかない↓ [tmkm-amazon]B00266QNYI[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2009年09月08日 03:20:52

2件のコメント

  • ちゃしの
  • 霧人
    Twitter: olivesystem

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment