« | »

2009 年 8 月 19 日

[Love]男性を惑わす女性の11のテクニック

男性をクラクラさせちゃうかもしれないテクニック。

1187208_37712237

1:上目遣い



男性の支配欲や守りたい本能を刺激します。

2:髪を直す、掻きあげる



セクシーORキュートさを演出。

3:鎖骨を見せる



鎖骨が見えるけれど胸が見えないような服は下品さを与えずに可愛さやセクシーさを出せます。

4:首を傾げる



上目遣いと併用で攻撃力UP。

5:はにかむ笑顔



はにかんだ笑顔は初々しさと可愛さをアピールできます。

6:アトデレ



二人きりの時に態度が変わること。造語なので、下位に追記しておきます。

7:ゆったり感



ゆったりとふるまえば好感度と愛らしさが演出できます。

8:口角をあげる



口角が下がっていると陰鬱に、上がっていると明るくキュートな印象を与えます。

9:笑うときはしとやかに



口を大きくあけて笑うのではなく、少し開けて「アハハ」がよいでしょう。
笑っているという感情は口よりも目で表現するのが好ましい。

10:酔ったフリ



古典的ですが、「ちょっと飲みすぎたみたい」といって甘えるのは使えます。

11:服装は地味に



女性は男性の理想に比べてファッションセンスが派手めになりがちですので、自分のセンスよりも少し地味めのものを選びます。



アトデレ

アトデレとは、ツンデレとは異なる。
友人数名や公衆の場では友人と接するようにコミュニケーションをとるが、二人きりになった途端甘えたり優しくなったりすること。
「さっき、恥ずかしくて言えなかったけど、実はね・・・」とちょっとした告白を混ぜると効果的です。



[tmkm-amazon]4804703691[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: ,
投稿日時:2009年08月19日 03:00:11

Related posts:

  1. [Love]異性と出会う機会を得る方法
  2. [Love]夏に異性の心を掴むイベントとコツ
  3. [Love]甘え上手になるコツ
  4. [Love]信頼できる異性を判断する5つのポイント
  5. [Love]非モテ男が彼女を作る7のテクニック
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

1件のトラックバック

TrackBack URL