« | »

2011 年 8 月 29 日

[Love]モテない発言を信用してはいけない3つの理由

モテそうなのに「異性からモテない」とやたらと言っている人はいないでしょうか。 その人のモテないという発言は信用しないほうがよいかもしれません。

1:理想が高いだけ

理想が高いため、平凡な相手に告白されても「これはモテた内に入らない」と思っている可能性があります。 そのため、全体の告白数よりも、男性なら美人や可愛い女性に告白された回数だけをカウントして算出しています。

2:気づいていないだけ

実はモテているのに、相手の告白に気づかなかったり冗談だと認識しているからモテてないと思っているかもしれません。 鈍感だったり、こちらの会話を意図しないふうに捉えるタイプの人ならこの可能性が高いです。

3:出ないだけ

人と関わることが少なかったり、忙しくて出歩くのは会社への往復だけの生活なら、モテるタイミングがありません。 出歩いたりもっと人と関わることで、モテる可能性があります。 モテる機会を得ていないという意味では、たしかにモテてないといえますが、行動に移してないだけで実際はモテるのかもしれません。

おわりに


[tmkm-amazon]4569798373[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2011年08月29日 06:31:42
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL