« | »

2011 年 7 月 26 日

[Love]夏の間に非モテに変身しそうな男性の特徴

夏の間にモテない男に変身してしまいそうな男子絵の特徴。



ゲームばかりしている



友人・知人の誘いにのらず、家でゲームをして過ごしています。
どんどんと人間関係が疎遠になり、女性と出会う機会も紹介してもらえる機会も減らしてしまいます。

体重が増える



夏は痩せる人や健康的になる人が多いので、その中で体重が増えると目立ってしまいます。
体型から女性が寄り付かなくなることでしょう。

髪型を変える



夏だから開放的な気分になり、今までの自分とは違った髪形にして大失敗することがあります。

ファッションセンスが変わる



無難な格好ではなくお洒落になろうと今までとは違うファッションに手を出したため、逆にダサくなってモテなくなるパターンです。

お金がない



お金がないのでイベントに参加できないし、女性とバカンスしたり合コンしたりできません。
コミケでお金を使うために他では使わない、という人もいます。



[tmkm-amazon]4845405865[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , , ,
投稿日時:2011年07月26日 05:29:59

Related posts:

  1. [Love]恋愛上手になる十二の考え方
  2. [Love]気になる女性の好みを探る方法
  3. [Love]甘えたくなる男性の特徴と甘えたい女性の特徴
  4. [Love]女性がゆるふわキャラになる11のポイント
  5. [Love]夏に異性の心を掴むイベントとコツ
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL