« | »

2011 年 6 月 4 日

[Love]よりを戻したい男性を落とす女のテクニック

身勝手で別れたにも関わらず、よりを戻したいときの女性のテクニック。

いいムードにして謝る

なんだかんだ言って、二人きりになるチャンスを作って、いいムードの時に突然「ごめんなさい」と謝りましょう。 「身勝手でした、ごめんなさい」と涙ぐみながら謝り、同情を誘います。 この時、かわいらしくグスンと泣くのがポイントです。

告白する

「まだ、○○くんのことが好きです」と告白しましょう。 いつもドキドキして忘れられなくて、といった事を伝えればOKです。

思い出の品をその場で投げ捨てる

「もう迷惑かけない。今までありがとう」などと言いながら二人の思い出の品を深さはそれほどない湖などに投げ捨てましょう。 ヒーロー心をくすぐられた男性はその品物を咄嗟に探すはずです。 この時点で、男性は「俺、まだこいつの事が好きなんだ」と勘違いし始めます。

どうしたらいいかわからない

この後、男性は「そんな事言うなよ」と言うと思いますので、「じゃあ、どうしたらいいの・・・?」と返すとよいでしょう。 すると二人の関係の決定権は男性にいきますし、男性は妙な責任感で「こいつを守らなければ」などと思わせることができます。
※ヒント [tmkm-amazon]4063844765[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2011年06月04日 01:39:12
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL