« | »

2011 年 4 月 13 日

[Love]いつもより可愛くみせる8のテクニック

好きな男性とデートするときなどに、いつもより可愛く魅せる11のテクニック。

1:上目遣いをする

かわいくみせる王道パターンの上目遣い。 狙ってやっているとわかっていても、可愛く見えるものです。 ふとしたときに何気なく覗き込んで相手をドキマギさせましょう。

2:言葉遣いを変える

普段よりも柔らかくゆっくりと喋ることを意識すれば、与える印象は全然違ってきます。 やりすぎるとただのブリッコになるので、扱いには注意が必要です。 乱暴な単語や文法を避け、丁寧もしくは綺麗な日本語を使うだけでも好感触です。

3:メイクを変える

その男性が好みそうなメイクに変えてみましょう。 よくわからなければ、ナチュラルメイクで充分です。 モデルのようなバッチリメイクよりもナチュラルメイクのほうが好まれる傾向にあります。 合わせて、服装も変えるといいでしょう。

4:弱さをみせる

普段気丈な人が弱い部分をみせると、儚げにみえてきます。 ぽろっと弱さをだして「守りたい」という気持ちを起こさせることが狙いです。 愚痴や噂話になると逆効果なので注意しましょう。

5:恥ずかしそうにする

手が触れた瞬間でも顔が接近したときでも、恥ずかしそうに顔を赤らめましょう。 「どこの漫画だよ」と思いつつも男性はときめくはずです。 恥じらいのない人は・・・と言う男性は多いですよね。

6:楽しそうに笑う

下品に「ぎゃはは」と手を叩きながら笑うのはNGです。 楽しそうに口を少しあけて、口角を少しあげ笑うと好印象で可愛く見えます。 笑い終わりのときに見つめると尚効果的でしょう。

7:敢えて失敗してみる

相手よりもスポーツやゲームでも強いと、「かわいげがない」と思われることもあります。 わざと負けておけば、相手の面目も保てますので、自分が勝ちそうになったら失敗しておきましょう。 勝負に熱くはならないほうがいいですね。そこからケンカになるカップルもいますので・・・。

8:歩いているときにそっと触れる

一緒に歩いているときにさり気なく後ろから触れるとよいでしょう。 服のすそを触ったり、手に触れたり、そっと触れてみてください。 奥ゆかしくもあり大胆でもあり、可愛い行動に見えます。
[tmkm-amazon]4479302662[/tmkm-amazon]
この記事を書いた人

村田霧人

投稿者の Twitter: @olivesystem

カテゴリ: コラム, 生活
タグ: , ,
投稿日時:2011年04月13日 05:11:01
コメントはまだありません

RSS feed for comments on this post.

Leave a comment

トラックバックはまだありません

TrackBack URL